EVENT

イベント情報

2023/02/04~2023/02/12

2/4(土).2/5(日).2/11(土).2/12(日)限定 北島町のモデルハウス2棟同時見学会

徳島県板野郡北島町鯛浜字大西66-1

日程 2023年2月4日(土)~2月12日(日) 時間 10時~17時(雨天決行)
場所 徳島県板野郡北島町鯛浜字大西66-1 (MAP)
備考 完全予約制のためご案内が難しい場合がございます。ご了承ください。

 

 

写真2

 

 


北島町に建築士がライフデザインをしたモデルハウスが2棟オープンしました。


「通り土間のある暮らし」

 

写真4

 

写真5

 

 

「光と影を愉しむ家」

 

写真3

 

写真6

 

 

それぞれ別の建築士が考案しているので雰囲気も間取りのテクニックがまったく違っていて、感心してしまいます。

 


写真8

 

写真7

 

 

なんと!

2/4(土)、2/5(日)、2/11(土)、2/12(日)限定

で2棟同時見学会を開催します!


どちらも学校や大型ショッピングセンター、病院など生活するうえで必要な施設の近くに建築しました。

2棟とも、または1棟だけでもかまいません。ぜひ気軽にお越しください。

 

予約場所はケントホームズデザイン住宅事業部のある北島町のハウスナビスタジオになっています。


予約フォームの「ご質問・ご相談」欄に
「見学したいモデルハウス名」を記載ください。


予約後に担当者から詳細情報をお伝えいたします。

3日経っても担当者より連絡がない場合は、お手数をおかけいたしますが

088-679-1181(ハウスナビスタジオ)までお電話いただけますと幸いです。

 

 

写真9

 


写真10

 

 

さらに!事前に来場予約をいただいた方限定でamazonカード5000円分プレゼントも実施します!

 

 

写真2

 

写真1

 

 

【キャンペーン来場特典進呈条件】
・ホームページの予約フォームからご予約いただくこと
・初めてのご来場であること
・ケントホームズ公式LINEを事前または現地でご登録をすること
・お家づくりを真剣に検討していること
・事前の内容確認のお電話に出ていただくこと
・1年以内に建築を検討していること
・1日以上前に来場予約をしていただくこと
・弊社対応エリア内で建築をご検討の方

全ての条件を満たした方限定の来場特典となります。
またこのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。

 

☟LINE友達登録はこちらから☟

https://lin.ee/fKmzuoE
 

 


~お家づくりを検討されている皆様へ~

徳島県内での新型コロナウイルス感染拡大に伴い、イベント中はお客様およびスタッフの安全確保の為、以下の対応をさせて頂いております。
お客様が安心して家づくりを進めて頂ける環境・ご見学いただける環境づくりを行って参りますので、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

・見学は完全予約制で入場制限を設けております。
・キッズスペースのおもちゃは撤去しております。
・ご来場の際はマスクを着用し、消毒液での手・指の除菌・検温にご協力お願い致します。
・ご自身の体調に不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
 (体温が37.5℃を超える場合はご来場をご遠慮いただきます。)
・スタッフは毎朝の検温を実施、また手洗いうがいの徹底を行っております。
・アルコールで消毒を適宜実施しております。

蔓延防止重点措置など状況変化等により開催が困難となった場合は、営業時間の変更、中止の対応を取る可能性もございます。状況によりご協力をお願い致します。