TOPICS

更新情報

2024/05/26

KD'STYLE 山川の美術深訪②

みなさん、こんにちは。

KD'STYLE 営業の山川です。

先日、駆け足で 横浜市で行われている横浜トリエンナーレに行ってまいりました。

 

2001年にスタートした横浜トリエンナーレですが、

ずっと行きたいと思いながら なかなか行けず...

 

今年、やっと赴けたのですが、圧巻でした。

これまた久しぶりに訪れた横浜市美術館にもすてきな作品が壮観の立ち並び。

 

素敵な作品がたくさんありましたが、

私は特に、トルコ出身 オズギュル・カーさんの作品が好きでした。

 

-------------------------------------------------------------------------------------

KD'STYLEですが、雨の日も楽しく過ごせるお家づくりのための相談会を開催しております✨

家づくりを考えはじめられたばかり、

何から始めたらいいか分からない、

というお家づくりを考えはじめられた方にもご好評いただいている相談会です。

平日、週末など ご予定が空いている方はぜひお越しください。

 

 

KD' STYLEのWAKU WAKU マイホーム相談会はこちらから!